ラフ案(無料)でここまで表現!
![](https://www.daito-pr.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/07/manga_04.jpg)
![](https://www.daito-pr.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/07/manga_05.jpg)
マンガを作ってどう使うの?
漫画の持つ「興味喚起」「疑似体験」「商品理解」の特性を活かして、効果的な販売促進をサポートいたします。
活用例
![](https://www.daito-pr.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/07/manga_10-2.jpg)
![](https://www.daito-pr.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/07/manga_11-1.jpg)
そのほか、「読まれない」「理解されない」「反応率が上がらない」といった課題を漫画を使ってWEB・紙など媒体を問わず解決いたします。
マンガを使うメリットとは
視覚的かつストーリーを用いたコミュニケーション手段は、多くの企業のプロモーション活動で利用されています。
![](https://www.daito-pr.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/07/manga_12.jpg)
商品の利用シーンを疑似体験させることでベネフィットを伝えることができます
![](https://www.daito-pr.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/07/manga_13.jpg)
娯楽に近い漫画は「まず見てみよう」と思う行動のキッカケになります
![](https://www.daito-pr.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/07/manga_14.jpg)
複雑な商品をストーリーを用いることで分かりやすく説明します
企業の大小を問わず、現在多くの企業がプロモーションを目的に漫画を活用しております。
貴社のライバル企業名と「漫画」で検索をしてみてください。きっと既にプロモーションに漫画を利用しています。
![](https://www.daito-pr.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/07/manga_09.jpg)
漫画制作例 ーカラー1ページー
![](https://www.daito-pr.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/07/manga_15.jpg)
漫画LP制作例
![](https://www.daito-pr.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/07/manga_16.jpg)