1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. ニューノーマル時代の具体的なDX活用セミナー

BLOG

ブログ

イベント

ニューノーマル時代の具体的なDX活用セミナー


ビジネスの最適化、
オフィスの快適化をサポートする

この度、弊社の新しい事業がスタートいたします。
記念としてオンラインセミナーを開催する運びとなりました。
今回は、事業とセミナーの概要のご案内をさせていただきます。

DX戦略 ZOOMセミナー概要

企業内のデジタル推進の「壁」を打破する
DX真の活用の極意
ニューノーマル時代の具体的なDX活用セミナー

オンラインセミナーにZOOMで簡単参加!インターネット環境があれば、オフィスや自宅から参加できます!

2022年614(火)・719日(火)14:00-15:00

当セミナーでお伝えしたいのポイント

DX化における成果創出の活用カテゴリー区分
リモートワークを効率化させるデジタルツールについて
インサイドセールスを成功させるMAツール活用法
業務効率を劇的に改善するRPAの活用テクニック

オンラインセミナー視聴用URLはお申込みいただいた方に後日ご案内いたします。

講師

クラウドマネージメント協会 本部事務局長
株式会社インターロジック 代表取締役
原田 光治氏

ご挨拶
コロナ禍により社会全体においてDX化推進の機運が高まりました。リモートワークやインサイドセールスなど非接触を前提としたビジネス活動が余儀なくされあらゆる場面においてデジタル化が求められています。
しかしながら本格的なDXの推進やその成果を確実に得ている企業はまだまだ少ないのが実態ではないでしょうか。
当セミナーではマーケティングオートメーションやRPAなどをはじめさまざまなDX化のためのツール活用を始め、集客から追客までのビジネスプロセスにおけるDX化の具体的な事例を元に明日から活動頂ける詳細を全公開して参ります。ご参加の程どうぞよろしくお願い致します。

オンラインセミナー視聴用URLはお申込みいただいた方に後日ご案内いたします。

当セミナーでオフィスコンシェルジュのさまざまなDX商品を解説いたします。

OFFICE CONCIERGE DAITO とは

大東のオフィスコンシェルジュは、大きく分けて3つの領域でサポートいたします。

DX

MA
通販支援
SNS

改善

RPA
スキャン代行

環境

新世代家具
音環境

主催:株式会社大東

ご提供いただきました個人情報につきましては、本セミナーの運営及び今後のサービスのご提供のために、株式会社大東にて使用させていただきます。
第三者への開示は、法令に基づく開示など特別な場合を除き、提供された目的を超えて提示しません。

関連記事